[記事公開日]2016/08/05

山口達也と高沢悠子の子供は何歳?離婚後の学校はどうなる?

TOKIOの山口達也(44)が5日、東京都内で記者会見を行い、2008年3月に結婚した5歳下の元モデルの高沢悠子と同日に離婚したことを発表しました。

⇒高沢悠子、山口達也が離婚した元モデルのプロフィール

子煩悩で知られる山口さんの突然の離婚報道に、みなさん驚かれたかと思います。

離婚となるとどうしても気になるのが“子供のこと”ですよね。

「山口達也の子供は何人いるの?」
「子供の通っている学校はどこ?」
「離婚後の学校は?転校も考えている?」

山口達也と高沢悠子の息子さんたちについてお伝えします。

 

山口達也の子供は何人?

子供は2人います。

2008年5月に長男の笑太郎くん
2010年9月に次男が生まれました。

次男の名前は公表されておらず、「幸次郎ではないか?」とファンの間で話題になっています。

第一子である笑太郎くんは、結婚を発表した際にもうお腹の中におり、結婚と妊娠のダブル報告でファンを驚かせました。

しかもこの発表、ライブ中のステージでおこなわれたこともあり、大変話題となったニュースでした。

Sponsored Links

山口達也の子供の学校は?

山口さんの子供の学校は青山学院ではないかと言われています。

青山学院の説明会で山口さんが目撃されていたようであり、多くの芸能人が通うことでも有名であったことからこの情報が話題となりました。

山口さんの自宅は鎌倉市にあります。
もし本当に青山学院に通っているとなると、渋谷まで毎日通うことになります。かなり大変そうですね。

 

次に、今回離婚ということで、2人の息子さんのその後はどうなるのかをお伝えしていきます。

Sponsored Links

山口達也の離婚後の子供の学校と親権

「親権は母親」 養育費など援助は「これからも続ける」

やはり親権は母親側になるようで、2人の息子さんたちも母親である高沢悠子さんの元で暮らすことになるかと思います。

山口さんは「自分のペースで仕事をしすぎて、結果的に妻にストレスを与えてしまっていた」と、ご自身の時間の使い方に問題があったというふうに離婚原因を語りました。

子煩悩でも知られる山口達也さん。
休日には子供を遊びに連れていったりという姿を以前テレビで拝見していただけに、今回の会見内容は衝撃的でした。

実はこの離婚話、最近出てきたものではなく3年前からあったとのこと。
更に今年4月からすでに別居していたとの告白もにも驚きを隠せませんでした。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ