[記事公開日]2016/08/23

平沼ファナ、なぜニートで金持ちなのか?両親は何をしている?

2016年8月23日(火)放送、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した

ぶっ飛びお嬢様「平沼ファナ」

なぜ働かずしてこのように豪華な生活をしているのか皆さん気になるところ。

平沼ファナとはどんな人物なのか?なぜ金持ちなのか?両親は何をしているのか?

気になるお金事情についてチェックしてみましょう。

 

平沼ファナのプロフィール

生年月日  1987年12月20日28歳
出身    京都
身長    152cm
体重    37kg
スリーサイズ B81 W56 H82
所属事務所 エイジアプロモーション

韓国人の父親と、日本人の母のハーフモデル。

地元の高校卒業、モデルになるため上京。
読者モデルとして多くの雑誌で活動をしてきている。

2010年から10代前半から20代のギャルに支持を得ていたファッション雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属モデルとして活躍。
それ以降多くの雑誌からオファーが増え、最高月収60万を得るほどとなる。

しかしモデルをしていた雑誌が2014年6月号を最後に廃刊が決定。
仕事も激減し、現在は全く仕事がないニート状態となっている。

昨年度の年収はわずか5万円とのこと!
仕事がなく収入がゼロにもかかわらず、自身のインスタグラムではセレブな私生活を披露し、「なぜ?」と皆が疑問に思っているところ。

 

なぜニートで収入がないにもかかわらず、このような豪華絢爛な私生活を送っているのか?
それは彼女の父親に関係している。

Sponsored Links

平沼ファナがニートでもセレブな理由とは?

韓国人の父親は、「京都では知る人ぞ知る不動産王」と呼ばれており、実家は京都の嵐山にある。

一等地に150坪の敷地を所有しているといわれており。正真正銘の大金持ち。

以前に「今夜くらべてみました」に出演した際、
「ベンツやポルシェしか乗ったことがなく、車は全て1000万以上するものだと思っていた」と発言でネットが騒然。

実際に公開された実家の映像でも、枯山水の庭があり、家内部には1200万円のペルシャ絨毯が敷かれていた。

父親は名前や会社は公開されておらず、わかっているのが「京都の不動産王」ということだけ。
京都の不動産王の名前を調べてみても、「平沼」という名字は見当たらない。

これだけの資産家なのに名前が出ないということは、平沼ファナが本名でない。もしくは父親が韓国の名前を使用している可能性がある。

大金持ちの父親を持つ平沼ファナ。
ニートなのにも海外セレブのような生活ができているのはこの父親のおかげであり、
父親名義のブラックカードを使用して生活している(ちなみに戦車も買えるらしい)。

Sponsored Links

平沼ファナの彼氏はヒモ?

平沼ファナには彼氏がおり、フリーターとのうわさ。

フリーターの為自由に使用できる金額も限られており、デートなどの際は平沼ファナが全額負担しているとか。

この彼氏がかなりのイケメンであり、美男美女カップルとしても有名。

平沼ファナももうすぐ29歳。現在の彼氏との結婚も考えているかもしれません。

しかし…このままの状態で結婚となると、完全にヒモ状態になることが懸念されます。。。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ