[記事公開日]2016/08/24
[最終更新日]2016/08/25

夏目三久と有吉弘行、「できちゃった結婚」!熱愛のきっかけは怒り新党!

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際しているというスクープが飛び込んできました。

高畑裕太の逮捕事件がまだ尾を引いている中、これまたビックリなビックニュースですね!

またこの2人、熱愛が発覚しただけでなく、すでに子どもができちゃっているとのことで「でき婚」として結婚するのも時間の問題かと!

有吉さんはここ数年メディアへの露出も多く、バラエティでの地位を確立してきているにも関わらず、浮いた話が全くないなと思っていたので、今回の報道はかなり驚きました!

夏目三久と有吉弘行、熱愛とでき婚について見ていきたいと思います。

Sponsored Links

有吉弘行、まさかのできちゃった結婚!?

有吉弘行が熱愛発覚だけでなく、まさかの子どももいるという内容に驚きを隠せないのは私だけではないはず。

猿岩石として「世界ヒッチハイクの旅」で有名となり、「白い雲のように」などもリリースして一躍人気者に。
これがきっかけで天狗になり仕事が激減し、一度は芸能人生のどん底に陥るも、再ブレイク。

毒舌キャラを活かした地位を確立し、バラエティになくてはならない存在に。
そんな有吉には全くと言っていいほど浮いた話がなく、「グラビアアイドルが嫌い」だったり女性アナウンサーにも手厳しいツッコミをする姿を見てきただけに、今回の熱愛は度肝を抜かれました。

まさか女性アナウンサーとの熱愛が発覚するとは…しかも「でき婚」報道まで…。

Sponsored Links

きっかけは「マツコ&有吉の怒り新党」!

2人が親しくなったのは、テレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。

おとなしそうに見えて結構グイグイくる夏目アナと有吉のかけあいは最高におもしろい。番組内容ももちろんですが、3人の息の合った掛け合いを楽しみにしていた視聴者も多いと思います。

今年3月に番組を卒業しているが、これはおそらく内部で夏目と有吉の交際が発覚したためではないか?と言われています。

「仲がよく、息がぴったりだな」とは思っていたものの、まさか交際に発展していたなんて…。マツコさんは気づいていたのでしょうか?気になりますね!今後のマツコさんのコメントも要チェックですね。

夏目アナは文字どおり妊娠していることから、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整に入っており、体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定とのこと。

結婚時期は未定としているが、子どもがいることから結婚発表も秒読みでしょう!

今後の夏目アナと有吉のコメントが気になりますね。

Sponsored Links

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ